お掃除のプロが教える|浴室清掃はプロに頼むべき!|その理由とは

こんばんは、店長の高木です。

本日は都内と埼玉県内にて浴室クリーニングでした!

浴室全体に広がった汚れを隅々まで綺麗に維持するのは大変です。時間もかかるし、頑固な汚れはなかなか落ちない。

浴室のお掃除は苦手な方も多いです。

市販されている洗剤で浴室は綺麗になる?

頑張ってお掃除しているのに、だんだん汚れていくお風呂。何故だろう・・・。

浴室は、天井から床に向けて様々な汚れが交わり、積み重なっています。

残念ながら複雑に絡み合った頑固な汚れを市販の洗剤で落とすことはできません。

市販の洗剤では落ちない汚れだから汚れがどんどん蓄積されていくのです。

これがお掃除のプロ!|浴室クリーニングの様子|ビフォーアフター

 

  

 

  

 

  

 

 

施工前の写真は水垢(スケール)、石鹸カス(金属石鹸)などの汚れが蓄積している状態です。

ダイキチでは浴室だけで10本以上のケミカルを使用して汚れを落としていきます。

キズをつけやすい道具や危険な劇薬物は使用しないため、他社と比べて仕上がりがキレイです。

浴室を綺麗に保つにはどうしたらいい?

綺麗な浴室を維持し続けるには、定期的(1年~2年以内)に専門業者にお願いすることをおすすめします。

ハウスクリーニングをお願いする時の注意点

ハウスクリーニング業者はどこも同じではありません。価格、技術すべて違うため、自分に合った業者を選ぶのも大変です。大手さんだから安心というわけではありませんし、料金の安さにはそれなりの理由があります。中には汚れによって追加費用を請求されるケースもあるので注意が必要です。事前にしっかり確認しておきましょう。また、自宅に来て作業してもらうため、実際はどんな人が来るのか気になると思います。下請け業者やアルバイトがユニフォームを着て代わりに作業していたなんてこともあります。ホームページ等で顔写真の確認ができる業者を選ぶと安心です。他にも実際の施工写真が掲載してあると仕上がりもイメージしやすく、技術力の判断もできると思います。

業者選びで迷ったら埼玉のハウスクリーニング専門店ダイキチにお任せ下さい!

当店は、埼玉県内のみならず東京都、千葉県まで出張対応しています。

浴室クリーニングのご依頼は年間を通して多く、他店のやり直しのご依頼もたくさん頂いています。

下請け無し!汚れによる追加料金無し!営業エリア内であれば出張料金もありません!

他店より丁寧にお掃除させていただきます。

※作業中はお電話に出られない場合があります。営業電話が多いため、折り返しのお電話はしておりません。

なるべくメール、LINEよりお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください