今のうちにできることをやりませんか

こんばんは、店長の高木です!

5月に入り、すでに暑くなってきました。。

エアコンクリーニングのご予約やお問合せも増えてきています

本日は、さいたま市浦和区にてエアコンのクリーニングでした!

いつも当店をご利用いただいている常連様です(^^)/ありがとうございます。

今回のエアコンは、ダイキン(AN22LPSK-W)2010年モデル

それほど汚れてはいませんでしたが、定期的にクリーニングしておくことで安心してお使いいただけます。

普段、あまり使用していないエアコンは、内部で害虫が卵を産んだり、死骸やフンの溜まり場となっている可能性があります。

これから日々暑さが増して、エアコンを使う機会も増えてきます。

エアコンは今や命を守る大切な家電の一つです!!

本格シーズンを迎える前に、今のうちにご家庭のエアコンクリーニングをしませんか?

まとめてご依頼を頂くと、お値引きいたします!お気軽にどうぞ(^^)/

 

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください