引越し後のハウスクリーニング

こんばんは、店長の高木です!
昨日と今日の2日間で、上尾市の戸建ての水回りのまとめてクリーニングをさせていただきました(^^)/
今回、お仕事の都合で引越しすることになり、現在の建物を賃貸として貸出すそうです。
こちらの建物ですが、注文住宅、駅近、ペット可、ガレージ付き…etc、さらに公園やコンビニなども近く好条件が揃っています。(これ以上の詳しい事はお話できませんが、ここまで条件が揃っている物件はなかなかありません)
今回のクリーニング内容は、エアコン5台、トイレ×2、浴室、洗面台×2、キッチンです。作業は全て私一人で行っておりますので2日間に分けて作業させていただきました。
 

写真は一部ですが、クリーニング後の様子です!

ご入居者様が気持ち良く生活がスタートできるよう丁寧にお掃除させていただきました(^^♪
 
この時期は、引越し前後のクリーニングが増えてきます。引越し後のクリーニングや引越し先の気になる汚れなどはハウスクリーニングのダイキチにお任せ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください