梅雨前の浴室乾燥機クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

ここ最近は、浴室クリーニングと一緒に浴室乾燥機の分解清掃(オプション)のご注文を多くいただいております。
浴室で洗濯物を干したり、冬場のヒートショック対策など、あると非常に便利な浴室乾燥機能。我が家でも大活躍しています(^^)/
しかし、毎日のように使っている浴室乾燥機の中身は当然汚れています。。そのまま使用し続けると、カビや埃を室内中にばら撒いてしまう可能性があります。また、洗濯物にも付着して臭いの原因にもなります(>_<)
浴室乾燥機も定期的な清掃をおすすめします!
 
こちらは今回クリーニングした浴室乾燥機です!
 
TOTO浴室乾燥機 TYB211G(2013年製)

 

ファンは、ホコリやカビで真っ黒です。。

洗剤や柔軟剤などに含まれる成分が原因で、ベタベタした汚れになることもあります。
 

洗浄したファンは真っ白です。元々はこんなに白いんです(^^)/

本体も隅々までお掃除して取り付けていきます!
 
お客様には見えない部分ですが、プロとしてしっかりお掃除させて頂きます。
梅雨時期を迎える前に浴室乾燥機のクリーニングも是非ご検討ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください