スカイツリー!

本日、午前は墨田区にてレンジフードクリーニング、午後は流山市にて浴室のクリーニングでした!

{E1DE3D56-5844-4E9A-ABF2-C0A6B38CF699}
久々にスカイツリーの近くを通ったので撮ってみました(^^♪まだ一度もスカイツリーに登った事ないんですよね。いつでも行けると思うといつまで経っても行かないんですよね・・(>_<)今度こそ時間を見つけて家族で行ってみたいと思います!
こちらは午後の浴室クリーニングの様子です!
{7A378D52-88BB-4A41-A439-B4018C6AB579}
{E468CA59-72D7-409A-BA44-D313DB82CDF3}
{8BA55F36-4064-4D48-BB48-2FE57602299C}
カウンターや浴槽カバーには頑固な石鹸カス汚れが付着していました。また、ドア下部にも頑固な水垢の固着汚れやカビが発生していました。
クリーニング後の様子です(#^^#)
{D3F080F1-75ED-497E-A960-8827B4C7FACC}
{EA4F9723-5C23-47A1-87A8-1E2DDD2E9605}
{CB1F8176-AF46-492A-9EFA-313A0F56E784}
{6EC74136-06C1-49F8-BE11-0E8E3936DD94}
{C4A3A939-FAB7-48F2-9755-27E5835D6A7A}
{6C43EE54-2797-4FFB-8BC0-569C122D114B}

今回は、汚れの状況から3時間半ほど掛けてクリーニングさせて頂きました。また、オプションにてエプロン内高圧洗浄、イスフタ洗浄、防カビコートを行いました!

浴室クリーニングはお掃除のダイキチにお任せ下さい!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください