浴室の頑固な石鹸カス汚れ

本日は、松戸市と久喜市にて浴室のクリーニングでした!

こちらは午後の久喜市の浴室クリーニングの様子です(^^)/
カウンター周りや床、扉など石鹸カス汚れで真っ白になっていました。その他、浴槽表面には水垢汚れの蓄積によってザラザラしている状態でした・・・。
クリーニングの様子です!
{CB63B393-0D40-4B60-AFEF-5221C96DBF66}
{F2CB345F-7648-4DE2-AFA9-72A92155D98D}

①カウンター周り

{2C8B10A2-7643-4D00-AC73-7EFD13FA8580}
{42DEFA0C-0528-471B-8091-3B0E9428738F}

②浴槽カバー(エプロン)

{F32A9460-3D4B-4DF2-BB57-42C9B587DBC6}
{5AC96285-11DD-4BBD-B0EA-AF2A7899EC9B}

③浴槽表面の汚れ

{CD04031E-EA71-4CD1-AAF4-17E230BB34B1}
{10B08FAB-FE26-47DF-863B-4C03E6EFF9E9}

④扉

{1D163C3D-A281-4EA7-AAD5-D89C431041E8}
{7567629B-6CD6-4501-9BB9-6774CC42B1D5}

⑤床

全体的に頑固な汚れだったため約3時間掛けてお掃除させて頂きました!また、今回はオプションの防カビコートを全体に施工させて頂きました(^^♪
気温も上がり、浴室にカビが発生しやすい季節になってきました。
浴室のことならプロのダイキチにお任せ下さい!!!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください