2週間で2000キロ走行!

こんばんは、店長の高木です!

今月はほとんど毎日のようにエアコンクリーニングが続いています(^^)/
本日も所沢市→松戸市→幕張と大移動の一日でした。
先月末にオイル交換をしたばかりですが、、、
この2週間で2000キロ突破。
このペースだと月末にはまたオイル交換しないとダメな感じです…。
というわけで、こちらは本日の松戸市エアコンクリーニングの様子です!
「エアコンを使うと体調が悪くなる」とご相談をいただき、1日でも早くクリーニングしてほしいということで急遽スケジュール調整させていただき本日クリーニングさせて頂きました。
 

2011年モデル 三菱エアコン(霧ヶ峰)MSZ-GM281-W

 

吹き出し口から見えるのはカビです(>_<)

 

こちらが洗浄後の汚水…(T_T)

汚水レベルでいうとMAX!透明度ゼロです。。これでは咳が出たり体調を崩す原因になります。
これからの季節、エアコンカビによる夏型過敏性肺炎にも注意が必要です。
 

汚れも落ちてスッキリピカピカになりました(#^^#)

嫌な臭いも無くなり、エアコンの効きや風速もかなら改善されました!
お客様も初めて見る汚水と、クリーニング後のエアコンを見て安心したご様子でした!
 
おかげさまで今月の予約受付は終了しました。
只今、7月のご予約を受付中です。
エアコンクリーニングのご予約はお早めにご検討下さい!
 
明日は戸田市→新座市→所沢市へエアコンクリーニングです。人も車もフル稼働で頑張ります!
 
ではまた(^^)/

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください