カビだらけのタイルをきれいに!プロの浴室クリーニング

こんにちは、店長の高木です。

昨日は、世田谷区と目黒区にて浴室クリーニングでした。

どちらも営業エリア外ですが、出張費がかかってもクリーニングしてほしいとご依頼いただきました。

遠方にかかる費用負担にご理解いただきありがとうございます。

午前の世田谷区の浴室は、築30年以上経過している全体がタイルの浴室です。

引越しした時からすでにタイル目地にカビが残っており、この夏でさらにカビが広がってしまったそうです。

ご自身で市販のカビ取り剤でやってみても効果がなく、ネットで業者を探されていて、他社と比べて当店が一番カビが綺麗に落ちているからとご依頼をいただきました!

築30年以上経過したタイル浴室のカビ取り

 

こちらは正面カウンター上部の写真ですが、ご覧の通りタイル目地には黒カビが付着しています。

全体も同じくタイルで囲まれており、そのすべてのタイルにカビが付着している状態でした。(全体の写真は撮り忘れてしまいました)

 

 

こちらがカビ取りした後の写真です。

目地に入り込んだ頑固なカビもスッキリしました!

使われている素材やカビの状態によって、洗剤やカビ取り剤を上手くコントロールできれば意外と簡単に落とすことができます。

タイル目地のカビが無くなっただけで、浴室全体が明るくなったように感じます。

今回はカビ取りを中心をしたクリーニングですが、タイルについた水垢を除去し、本来の質感(光沢復活)を復元する研磨作業も可能です。カビ取りと艶出しの両方の施工で、新品同様の仕上がりになります!

浴室のカビ取りなら埼玉のハウスクリーニング専門のダイキチにお任せください

カビは見た目の不快感だけでなく、皮膚や呼吸器系など、人間の様々なところに悪影響を及ぼす可能性があります。

カビが目立つようになったら、お早めにご相談ください。

お近くのクリーニング業者を探される方は、実際の施工写真やブログ、SNSでリアルな情報を発信している業者に依頼すると失敗するリスクも少ないと思います。

当店では、営業エリア外からのご依頼も受け付けておりますが、別途出張費(+交通費)がかかりますことをご了承ください。

お問合せはLINEが便利でスムーズです♪

作業中や移動中は電話に出ることができませんので、なるべくお問合せフォーム、またはLINEからお問合せをいただきますようお願いします。

営業電話が多いため、折り返し電話はしていません。電話に出ない時はお手数ですが、留守番電話に用件を入れて頂きますようお願いいたします。

お問合わせにつきましては、写真(全体を含めて)数枚があると回答がスムーズです。

LINEですと写真の送信も簡単ですので、ご利用の方はLINEがおすすめです。

ダイキチ公式LINEをご用意していますので、この機会に是非登録してご利用ください♪

Instagramのフォローもお気軽にどうぞ(^^)/

LINE友だち登録はこちら▼

 

ダイキチ公式Instagramフォローはこちらから▼

 

お電話の場合は0120-707-261まで

お電話には出れないことが多いため、なるべくお問合せフォーム、LINEにてご連絡をお願いします。

営業電話が多いため、折り返し電話はしておりません(留守電を除く)

 

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください