今月のご予約受付は終了しました

こんばんは、店長の高木です!

いよいよ大掃除本番のシーズンとなりますが、おかげ様で11月のご予約受付は終了いたしました。また、来月(12月)につきましても土日(祝)のご予約はすべて一杯となりました。お早めのご予約ありがとうございます(^^)/
平日はまだ空きがございますのでお早めのご検討をよろしくお願い致します!!

こちらはリピート様より浴室クリーニングのご依頼を頂きましたのでご訪問させて頂きました(^^)/
昨年末に当店でしっかりお掃除させて頂いておりますので目立つ汚れはほとんどありませんでしたが、カウンター下のパネルを外してみると、カビが発生していました。普段のお掃除ではなかなか出来ないカウンター下などは、水滴や汚れが蓄積しやすくカビの発生原因となりやすい部分です。お掃除専門のダイキチでは細かなこうした部分や汚れが入りやすい細かなところまでしっかりお掃除させて頂きます。
 
カウンター下のパネルを外した状態です。
※メーカー、取付状態により取り外せない場合もあります。
 
こちらが洗浄後です↓
 

見えない部分の汚れまでしっかり洗浄します。

 
その他のクリーニング後の様子です↓
 

キレイなお風呂は気持ちがいいですね!
定期的にプロによるクリーニングを1年に1回10年に1回では、10年後の浴室は全然違います!
いつか頼もうと思っている方、汚れは待ってくれません!手遅れになる前にプロのクリーニングをお願いしましょう(^^♪

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください