空室のトイレがブラックホールの状態に

本日は板橋区にて1Rの空室クリーニングでした!

今回の物件は、常連様の会社の寮で以前にも違う部屋のクリーニングをさせて頂きました(^^)/
空室クリーニングなので水回りの他にもサッシや建具、照明など部屋全体がお掃除の対象です!
{17F76100-DA80-4EC0-BE68-A2D84C5577CC}
{3CC4EFDD-470E-44E2-A6BF-95F1C127D47A}
全般的には日常程度の汚れが中心でしたが、なぜかトイレが非常に汚れていました(T_T)まさにブラックホールのようですね…苦笑
ここまでの汚れになると、尿石除去剤を使用しないと落ちません。尿石除去剤は激薬物指定のため、身分証(職業記載)がないと取り扱いができません。
{DE67F4F1-94A0-4667-8A33-5D7C8D990DDC}
{CBA40758-C33B-4A97-AE17-7CCA3CC08858}

尿石除去剤と専用の道具を使ってピカピカになりました(^^)/もちろん見えない裏側もミラーを使って汚れを取り除きます!

おおよそ半日で1Rクリーニングが完了しました!
この時期、就職や転職などで空室クリーニングもピークを迎えています。
賃貸オーナー様、大家様からの直接のご依頼もお受けしております。お気軽にお問い合わせ下さい!!!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください