上尾市にて新築戸建て住宅の入居前クリーニング

こんばんは、代表の高木です。

この2日間、上尾市にて新築戸建て住宅の入居前クリーニングに入らせていただきました。

お引越しの前後は色々と片付けや準備でバタバタします。さらに公共料金などの住所変更や新居の開通手続き。

お子様がいらっしゃるご家庭は、学校の手続きなどもあり、新居のお掃除までなかなか手が回りません。

弊社ではご新居(新築、中古問わず)の入居前クリーニングも行っております。

ご入居日の直前1~2日前にご新居のクリーニングをすることで、お引越し直後のお荷物をそのまま整理・収納できるため、スムーズなお引越し、気持ちよく快適に新生活がスタートできます!

賃貸物件を含めて他店クリーニングのやり直しや入居後の在宅クリーニングにも対応していますので気になる方はお気軽にお問い合わせください。

天井の照明から床まで全体を隅々までクリーニング

今回は完成直後のご入居ではなく、お仕事の都合で1年後のご入居のため、その前にもう一度クリーニングさせていただきました。

住んでいない状態が1年続くと、窓ガラスやテラス、室内まで砂埃などで床もザラザラしています。

基本的には水拭き掃除ですが、水まわりなどは洗剤を使って水垢などの汚れを一掃していきます。

こちらがクリーニングの様子です。

 

 

 

 

 

トイレ便器と床との隙間をコーキングする

隙間に尿や汚れが入ると、ニオイや床材を傷める心配も

便器と床との隙間をコーキングしてほしいということで、同時に施工させていただきました。

もちろん市販の隙間シートやテープで目張りしてもいいと思いますが、せっかくなら最初にやっておきたいということで隙間部分を綺麗にコーキング処理させていただきました。

今後もコーキングの打ち替えがしやすいよう全体ではなく、手前側2/3をコーキング処理しました。裏側はカバーで見えません。

  

水まわりのコーキングについて詳しくはこちら▼

https://daikichi-life.com/service/caulking/

埼玉で新築・中古住宅の入居前クリーニングなら当店にお任せ下さい

当店の入居前クリーニングは質を重視しています。広さ、汚れの状態によって日数をいただく場合がございますので、ご検討の方はお早めにご相談下さい。

事前の現地調査、お客様とのヒアリングにて気になる箇所のチェックを行い、かかる費用についても必ず事前にお知らせいたします。あとで高額請求などありませんのでご安心ください。※作業途中で追加費用がかかりそうな場合は、必ずご連絡してから対応いたします。

お問合わせにつきましては、写真(全体を含めて)数枚があると回答がスムーズです。

LINEですと写真の送信も簡単ですので、ご利用の方はLINEがおすすめです。

ダイキチ公式LINEをご用意していますので、この機会に是非登録してご利用ください♪

営業電話が多いため、なるべくお問合せフォーム、またはLINEからご連絡いただきますようお願いいたします。

電話に出れない場合は、お手数ですが留守電にご用件を入れていただきますようお願いいたします。

LINE友だち登録はこちら▼

 

ダイキチ公式Instagramフォローはこちらから▼

 

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください