新年度スタート!

新年度がスタートしました!

本日は、中央区と草加市にて浴室クリーニングでした(^^)/
こちらは中央区の浴室クリーニングの様子です。
一年に一度、プロのクリーニングをお願いしているそうです。その効果もあって全体的に頑固な固着汚れやカビも少なく、エプロン内の汚れもほとんどありませんでした。また今回の浴室はナショナル製で、ホコリや汚れが溜まりやすい扉のヒンジ部のカバーは開閉できるようになっていました!さすがナショナル(^^♪
{D41E20BB-4514-42D9-980E-75C940114D93}
{C93B64A3-DA1E-4809-91D6-8C430EF7DA31}
{35CDE9AD-A658-43C9-B635-18AFFA6B951E}
クリーニング後の様子です!
{4FED1C94-F03E-4577-9B12-70490B4C79F1}
{6E05C15A-4FDF-43ED-8A17-C9E456ACC085}

①蛇口

くすんだメッキやステンレスもご覧の通りピカピカです!
{7353048F-29D1-40EE-BC40-D67EF85220E5}
{A9741CB7-EB3B-4274-9CE2-0204AC188FF1}
{E8B48F5B-9157-477F-BFA6-D0656C49D659}
②カウンター周り
アクリル板は裏側ビス3本で止まっているため、取り外して細かな部分もしっかり洗浄していきます!
{000C1CAB-CDEF-4665-9266-D2CDBBFC0B2D}
{57762F43-9B76-4C98-9F03-A88B9CF6B1CE}

③浴槽

浴槽に付いた湯垢や皮脂汚れもキレイに落としていきます!
{F605B4D2-D200-420D-8EE6-57396E6B14D3}
{D5F7F921-185D-412A-A10B-201F91FC312D}

④鏡

他店ではほとんど機械を使って研磨作業を行いますが、当店では独自の方法を使って手作業で行います!そのため無理に力を加えないため鏡にキズが付きません。
今回は、基本クリーニングとオプションの防カビコートを施工させて頂きました。クリーニング時間は約2時間でした。
浴室の気になる汚れは、専門店のダイキチにお任せ下さい(^^)/

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください