車のシート洗浄

今日もポカポカ陽気で気持ちいい一日でした(#^^#)花粉症でなければ本当にいい季節です・・・。

本日は、さいたま市の岩槻区と緑区にてエアコンクリーニングと車のシートクリーニングでした(^^)/
午後の車シート洗浄では、「シートのニオイや汚れが気になり、全体を一度クリーニングしてほしい」ということでご依頼を頂きました!
クリーニングの様子です!
{734393EF-4870-45CB-85C5-4ED49457AF33}
{0C7A290A-F805-4B62-8D64-7BD0C3E83478}
{362AFBF2-5CE8-4056-BC56-440709ADEFBF}
{B1D157F2-D12D-4D5D-8A20-D4C273234929}
運転席側のシートは使用頻度も高く、乗り降りする際に擦れる部分はとくに汚れています。
また、ドリンクホルダー付近も汚れていることが多いです。
{E3084A22-4B01-4867-877E-04E70E5A1453}
{A9C189EE-81B7-43B8-A95B-6EB2B82575A1}
{A6ED6CC3-4FDB-4AFF-A6F3-0F521942EEC9}
{C637B99A-DB9A-43EB-8FA7-AE823D85EF6A}

今回もドリンクホルダー付近はかなり汚れていました。他にもアームレスト(肘掛け)なども汚れていました。

洗浄後の汚水です!こちらは2回目の汚水ですが、それでもかなり汚れています。
汚れが無くなるまでバキューム作業を繰り返し行います!
洗浄後はブロワーヒーターで乾燥させますので、洗浄したその日からご使用いただけます(^^♪
車のシート洗浄の他にもベビーカーやチャイルドシートなどの洗浄も可能です。
洗濯機では洗えない大型布製品の出張クリーニングはダイキチにお任せ下さい!!!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください