トイレの分解クリーニング

本日は、狭山市(埼玉県)にて浴室とトイレのクリーニングでした!

昨日に続き、本日もトイレクリーニングの様子です。トイレはTOTO製(TCF6121)です。
ウォシュレットの裏側、便器との隙間には頑固な尿石汚れが付着していました・・・。この汚れがトイレの嫌なニオイの原因にもなります。他にも細かな隙間部分にはホコリや尿の飛び散りによって汚れが溜まっていました。
クリーニング後の様子です!
{B788B019-6A2C-4BEA-8C1B-FB568A058328}
{05ED2B30-B6F5-4064-B78C-F8BDD4205951}

①便座と便器との隙間

{541FDE7C-A414-41B3-A077-D285160B115D}
{9B9EAFCA-C124-427F-9382-4CE2FDD3F2D6}

②ウォシュレットの裏側

{6FA8C0A8-EF8E-4A2E-9A30-A1B7FCF1D7C0}
{A4DF432A-D303-4CDA-BD10-DF0DFD7B6E5D}
③ウォームレットと便座本体の取り付け部
{74AFDB37-CB31-4E70-B6AC-8C358026E27B}
{50CE69A1-13FC-40BD-A950-775B17679AC2}

④水受けタンク

お客様も「ここまでキレイになるの!?」と驚かれていました(^^♪
トイレのクリーニングは是非、ダイキチにお任せ下さい!!!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください