エアコン9台まとめてクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

昨日と今日の2日間、さいたま市緑区にて二世帯住宅のエアコン9台のまとめてクリーニングでした(^^)/
エアコンはすべてダイキンエアコン(S22MTES-W、S22MTES-C、S25MTES-W、S28MTES-W)です。お掃除機能はありません。
 
 
ダイキンエアコン(S28MTES-W)2011年製
エアコンクリーニングは今回が初めてということで、9台すべてのエアコンが写真のように汚れていました(+_+)
 

取り外したパーツは、丁寧に手洗いします!

洗剤を噴霧した後、エアコン専用の高圧洗浄機で本体を洗浄していきます。
洗浄後の汚水はご覧の通り、真っ黒です(T_T)
色の濃さは、カビの量に比例します。
 
ダイキンエアコン(S22MTES-C)希少カラーのベージュ!!!
 
写真では分かりづらいですが、こちらのベージュ色のエアコンは、住宅設備向け(型番S)にしかない限定色です。量販店モデル(型番AN)にはありません。
白物家電の一つであるエアコンも最近は、各メーカーから赤色や黒色、緑色といったさまざまなカラーバリエーションが増えてきていますね。その先駆けとも言える色です!
 
桜の開花とともにエアコンクリーニングのご相談やご依頼が増えて参ります。
明日もエアコンクリーニング、明後日にも8台のエアコンのまとめてクリーニングのご予約を頂いています(#^^#)
例年、この時期からエアコンクリーニングのご予約が急増する傾向にありますので、クリーニングのご予定の方はお早めにご検討下さい!

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください