原状回復|賃貸アパートの退去クリーニング|水回りコーキング打ち替え

こんばんは、店長の高木です。

本日は、板橋区にて賃貸アパート(1DK)の原状回復クリーニングでした。

こちらはオーナー様から直接ご依頼をいただき、今回で2回目となります!

前回の仕上がりに大満足で、今回も是非お願いしたいとご連絡を頂きました(^^)/

今回はエアコンクリーニングと水回りのコーキング打ち直しもさせていただきました。

安さより品質|在宅と同じ洗剤を使った仕上がり重視のクリーニング

当店では在宅サービスと同じ機材と洗剤でクリーニングを行います。

プロフェッショナル用のケミカルを使うと幅広い汚れにも対応できて、仕上がりも断然綺麗です。

     

水回りコーキング打ち直し|カビや汚れが落ちない場合コーキング打ち替えがおすすめ!

コーキングの剥がれカビによる色素沈着など、コーキングの剥がれや汚れは見た目の不快感を与え、印象も良くありません。

洗剤やカビ取り剤でも落ちない場合は、コーキングの打ち替えがおすすめです!

ハウスクリーニングと一緒ににコーキングの打ち替え工事を行うことで納期や手間を短縮できます。

※パッキン、ビートの交換は行っていません

キッチンのコーキングの汚れ(剥がれ)

 

浴槽部分のコーキング打ち替え

 

賃貸・分譲マンションの引っ越しや退去クリーニングはダイキチにお任せください!

不動産さんからは「入居日までにクリーニングしますのでご安心下さい」と言われたのに、よく見るとあちらこちらに気になる汚れが!

不動産屋さんにクレームを言っても対応してくれない、この汚れは一体どうしたらいいの?

そんな時は、ご入居者様、オーナー様に関わらずダイキチにご相談ください!

ダイキチでは入退去時の丸ごとクリーニングをはじめ、水回りの気になる汚れのやり直しも数多く行っています。

中古戸建て、分譲マンション、賃貸物件のクリーニングまでお気軽にご相談ください。

新生活を気持ちよくスタートできるようお手伝いさせていただきます(^^)/

当店のお問い合わせやご予約はダイキチ公式LINEが便利です。

ご質問や依頼内容をフリーメッセージにて送信して下さい。写真を送って簡単見積りも可能です!

忙しい方でもLINEならスムーズなやり取りができます!

しつこい営業メールなどはありませんので、とりあえず登録しておくだけでもOKです。

この機会に是非ご登録をよろしくお願いします!

LINE友だち登録はこちら▼

 

ダイキチ公式Instagramフォローはこちらから▼

 

お電話の場合は0120-707-261まで

お電話には出れないことが多いため、なるべくお問合せフォーム、LINEにてご連絡をお願いします。

営業電話が多いため、折り返し電話はしておりません(留守電を除く)

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください