鏡に付いたウロコ状の汚れ

本日は、春日部市にて浴室のクリーニングでした!

業者によるクリーニングは今回が初めてという事で、作業前にヒアリングさせて頂きました。

とくに鏡についた頑固な水垢(ウロコ状の汚れ)が気になっているそうで、何度か市販のダイヤモンドパッドなどで試されたそうですが取れなかったそうです。

 

{B99B6D96-DC60-4066-82F0-1D9E500AE2DA}

市販のダイヤモンドパッドは、うっすら付着したウロコ状の汚れであれば落とす事ができますが、今回のような頑固な汚れになると、なかなか落とす事ができません。

 

クリーニング後の様子です(^^)/

 

{C75E04CD-0DA0-467F-BCA3-40647B46E124}
{3634A287-04DF-461A-ADFD-D472B0189A78}

①鏡

 

{5B7FDFF1-8F9B-4849-8031-A47413C090ED}
{FE9E6115-26B1-4511-87CF-F43579736AA5}
{FC40559B-1964-436B-9907-4F2EE3571E36}
{69B05265-49C7-4F23-A09B-28E4609D382A}

②浴室乾燥機(オプション)

 

{37CFD2AC-FC0A-42B2-A747-5D32D48F768D}
{74289B48-E936-4582-AA3D-9A294E5B3B8C}

③給湯器パネル

 

{05FBCC1B-900D-4EA3-98DA-21CF371C9DB2}
{01E033E0-F848-4AED-8ABD-D470426D2923}

④棚

 

{02AEC658-FF39-44E1-BB7B-6BEC4530A9E1}
{1DFB9C2F-8D95-4A32-9E7C-E43BFA069C19}

⑤蛇口、カウンター

 

今回は、基本クリーニングのほかにオプションの浴室乾燥機の分解クリーニング、防カビコート、鏡コートもさせて頂きました。

お客様も一番気されていた鏡がキレイになってとても驚いた様子でした!

気になる汚れはダイキチにお任せ下さい(^^♪

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください