白くまくんエアコンのクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日もエアコンクリーニング中心の一日でした(^^)/
こちらは日立エアコンの白くまくんシリーズです。お掃除機能付きタイプもありますが、こちらはお掃除機能は無くシンプルかつコンパクトです。
約3年前に購入されて、最近ニオイと吹き出し口から見えるカビが気になるということで、お掃除させて頂きました。
 

2015年モデル 日立 RAS-BJ36E(W)

 

フィルターも定期的にお掃除しないとエアコンの効きが悪くなります。

 
 

吹き出し口には見えるカビ汚れが…たくさん(>_<)

ここが汚れていると当然内部も汚れています。
 

洗浄後の汚水は真っ黒です(T_T)

色の濃さはカビの量に比例します。
 
エアコンのクリーニングはご自身では出来ません。
エアコンクリーニング専門店にお任せ下さい!
今月の空き状況も残り僅かとなっています。ご予約はお早めにどうぞ(^^)/

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください