プロがスッキリ解決します|浴室の目立つ汚れ|蛇口/浴槽/床/給湯器スイッチ

こんばんは、店長の高木です。

本日はさいたま市にて浴室クリーニングでした。

今回の浴室はINAX(LIXIL)のバスルームです。

当店のホームページをご覧頂きご依頼を頂きました。

くすんだ蛇口汚れ

浴室汚れの定番とも言える蛇口の汚れ。

メッキやステンレス素材が使われているものが多く、水垢や石鹸カスが積み重なると汚れてくすんでいきます。

硬い道具やスポンジで無理に力を入れるとメッキが剥がれたり表面にキズが入ります。

浴槽(バスタブ)、エプロンカバーの汚れ

浴槽のフチは水滴が残りやすい部分。

そのまま乾くと水滴の後が残り、白い曇り汚れになります。ガチガチに固まった水垢は市販の洗剤では落ちません。

また、浴槽の側面(浴槽カバー/エプロンカバー)は床の跳ね返りによって汚れが積み重なり、気付けばザラザラした頑固な汚れになります。

 

床(LIXILキレイサーモフロア)についた黒ずみ汚れ

ザラザラした表面処理がされているサーモフロアは汚れがつきやすいです。

水垢、石鹸カス、カビ、皮脂などの汚れが複雑に絡み合っている床は、マジックリンやカビキラーでは落ちません。

モニターが見えづらい給湯器リモコン(スイッチ)

給湯器リモコンカバーの凹凸に水滴が残留し、水垢やカビが発生します。

当店では細かな所もしっかりお掃除します!

 

その他(アクセントパネル/壁/カウンター/鏡)などの汚れについては前回のブログをご覧下さい↓↓↓

https://daikichi-life.com/blog/20201215/

今回のビフォーアフターの様子

使われている材質や汚れの状態によってケミカル(洗剤)を使い分けて汚れを落としていきます。

素材を傷めやすい劇薬は使用していないので、仕上がりがキレイです!

●蛇口

 

●浴槽/エプロンカバー

 

 

 

●床

 

●給湯器パネル

 

浴室クリーニングは埼玉のダイキチにお任せ下さい!

当店のクリーニングはこんな方におすすめ

●この汚れを何とかしてほしい

●一度ハウスクリーニングを頼んだことがあるけど、思ったほど綺麗にならなかった

●汚れてきたからリフォームするしかないのかな・・・

当店では早さや安さを重視したサービスは提供していません。

お客様の大切な財産をクリーニングさせて頂きますので1件1件丁寧にお掃除いたします。

ハウスクリーニングが初めての方もご安心下さい!

【お客様へお願い】

作業中は電話に出ることができません。(営業電話が多いため折り返し電話はしていません)

ご予約やお問合せは、なるべくメールまたはLINEよりお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください