水回りセットクリーニング

今日も気温が上がらず寒~い一日でした(>_<)

本日は、鎌ヶ谷市(千葉県)にてキッチン、浴室、洗面台のまとめてクリーニングでした!

仕上がりの様子です(^^)/

 

■キッチンのビフォーアフター

 

{735E61CC-B76E-45AA-9224-4BF14E35E044}

 

{4941E1AA-5ED6-4C06-8C5C-79B5369E4CBE}

●コンロの汚れ

頑固な焦げ付きは、浸け置きしながら専用の道具で汚れを取り除いていきます。

 

{A0BB9103-7661-4A76-B22C-87FC78658F01}

 

{F7521229-01AB-445D-BFBB-FB47C5BE96D3}

●シンクの汚れ

蛇口やシンクの頑固な水垢汚れは酸性洗剤を使って汚れを落とします。

最後にシンクをピカピカに磨き上げていきます!

 

■洗面台のビフォーアフター

 

{F215238C-81D1-4679-9C21-22F57A4A220B}

 

{3DC37D2E-A19A-460A-862A-4C41998BA97C}

洗面ボウルを中心に水垢、石鹸カスなどの汚れが付着しています。

三面鏡や収納棚の汚れも丁寧に落としていきます。
これで気持ちよく一日がスタートできますね(^^♪

■浴室のビフォーアフター

 

{43B8091D-B1F0-4F4A-BAAD-E026BDB0574F}

 

{91B7B3BD-E8D4-41E3-B8DB-BE42EFA69172}

●カウンター

カウンター裏側の汚れや隙間の汚れもしっかり取り除きます!

 

{6BB7AE6B-DAD2-4612-88B8-C225B6965FAA}

●浴槽
アフターの写真です!(ビフォー撮り忘れました・・・)

 

全ての作業を約5時間かけて丁寧にお掃除させて頂きました(#^^#)

お客様も大変ご満足のご様子でした!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください