プロがスッキリ解決します|浴室の目立つ汚れ|アクセントパネル/壁面/鏡

こんばんは、ダイキチ店長の高木です。

本日は市川市と荒川区にて浴室のクリーニングでした。

こちらはTOTO社のシステムバスです。午後のお客様の浴室です。

ご自身で頑張ってお掃除されていたそうですが、腕の腱鞘炎によってお掃除するのが大変ということでご依頼を頂きました。

アクセントパネル、カウンター周りの汚れ

近年の主流となっているアクセントパネル(4面ある壁パネルのうち器具面のパネルのみ異なる壁色をアクセントにしたもの)ですが、ダーク系の濃い色のパネルやカウンターはどうしても水垢や石鹸カスなどの汚れが目立ちます。

浴室の壁面パネルの汚れ

壁面パネルは床に向けて様々な汚れが重なり付着しています。さらに床の跳ね返り汚れも付着します。

鏡にこびりついた頑固な水垢(スケール)

鏡の汚れはどうしても気になる部分です。水垢だけでなくシャンプーやボディーソープなどの石鹸カス(金属石鹸)汚れも加わり、落ちにくい汚れになります。

今回のビフォーアフターの様子

上下左右あらゆる角度から汚れを確認しながらクリーニングしていきます。

とくに水垢(スケール)は下から見るとはっきり分かります。

 

●アクセントパネル/カウンター周り

 

 

●壁面パネル

 

 

●鏡

 

浴室クリーニングは埼玉のダイキチにお任せ下さい!

浴室は高さや広さもあるためお掃除するのも大変です。しかも市販の洗剤では落ちない汚れも多く、疲労感だけが残ります。

ダイキチでは、素材や汚れに合った洗剤を使用して汚れを的確に落としていきます。素材を傷めやすい劇薬は使用しないため、他店より仕上がりもキレイです。

当店は午前と午後の2件、作業内容によっては1件のみのスケジュール体制を取っています。決して早さや安さを重視したクリーニングは行っておりません。

お客様の大切な財産をクリーニングさせていただきますので1件1件集中して丁寧にお掃除させて頂きます。

浴室の汚れが気になる方、ハウスクリーニングが初めての方はダイキチにご相談下さい!

【お客様へお願い】

作業中は電話に出ることができません。(営業電話も多いため折り返し電話はしていません)

ご予約やお問合せは、なるべくメールまたはLINEよりお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください