トイレ換気扇の分解清掃

こんばんは、店長の高木です!

本日は、杉並区と草加市(埼玉県)にて浴室とトイレのクリーニングでした。どちらもリピーター様です(^^♪
こちらはトイレの換気扇クリーニングの様子です。(いつもトイレクリーニングばかりなので…)
 

三菱電機 VD-15ZF 1987年製
エアコンもそうですが、三菱製は長持ちします!
 

まずは換気扇のブレーカーを落とします。照明と連動しているタイプのため真っ暗です。

外部照明を当てながら分解を行います。
 

取外したファンとカバーは手洗いします。

ビフォーアフターの様子です(^^)/違いは一目瞭然ですね!
 

本体も隅々まで掃除して、復旧すれば作業完了です。

こちらはトイレクリーニングのオプションとなります。料金は3,000円(税込)です。
 
こうした細かなところも丁寧にお掃除いたします。
ダイキチまでお気軽にご相談下さい(#^^#)

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください