浴室乾燥機の内部は意外と汚れている!

こんばんは、店長の高木です!

本日は、群馬県(高崎市)まで浴室のクリーニングに行ってきました(^^)/
群馬県は営業エリア外ですが、以前に当店をご利用頂いたお客様より実家の浴室クリーニングもダイキチさんにお願いしたいという事で出張対応させて頂きました!
当店の浴室クリーニングでは、オプションの浴室乾燥機の分解クリーニングもご一緒にご依頼される方も多いです。
本日も5年経過している浴室乾燥機ということでご一緒にクリーニングさせて頂きました。
外見だけではなかなか判断しづらい浴室乾燥機ですが内部は想像以上に汚れています(>_<)
 
 

 

こちらは今回の浴室乾燥機(マックス社UFD-110A)です。
取り外したファンは、埃とカビで目詰まりしています。ファンが回転すると埃が落ちてきます(>_<)
※TOTO三乾王は構造上、完全分解はできません。
 
こちらがクリーニング後の様子です↓↓↓
 

分解クリーニングでスッキリしました(^^♪
見えない部分が綺麗になると安心できます。ファンの目詰まりも解消されて風速も大幅に改善しました!
 
続いてこちらは、おとといの浴室乾燥機の内部の様子です↓↓↓
 

マックス浴室乾燥機(BS-211SR)

こちらも同じくファンが目詰まりしています(+_+)
 
こちらがクリーニング後の様子です↓↓↓
 

クリーニング後の風速が全く違います!

気付かないうちに風速は落ちているんですよ…。
 
浴室乾燥機のクリーニングは浴室(基本)クリーニングのオプションとなります。
浴室がカビ臭い、洗濯物からイヤな臭いがする、浴室乾燥機の効きが悪いと感じた方は浴室乾燥機クリーニングをおすすめします(^^)/
 

【皆様へお願い】

この時期、朝から晩までフル稼働で動いておりますので、お電話を頂きましても出れません。

作業にも支障が出てしまうため、ご予約やご相談は、ホームページのお問い合わせフォームまたは、LINEにて承っております。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください