ダイキンお掃除機能付きエアコンの分解清掃

こんばんは、店長の高木です!

今月も早くも半分が過ぎました。。

前半はほとんどブログの更新が出来ていません。すみません(^^;)

本日は桶川市にてダイキン のお掃除機能付きエアコン2台のクリーニングでした。

その他、オプションの防カビコーティング、室外機のクリーニングもさせて頂きました。

エアコンは2台とも同じダイキンのお掃除機能付きです。

本日の作業の様子です(^^)/

ダイキン (うるさら)AN25RRS-W 2014年製

もう一台はAN56RRS-Wです。

この機種は右側に基板があり、お掃除ロボットの配線コネクターを外すため手が入る隙間が必要となります。
※壁にピッタリ取り付けてある場合は分解する事ができません。
 
天井側もお掃除ロボットを取り出せる隙間(約10センチ程度)が必要です。
 
今回はどちらも問題無く取り外すことができました。(写真はクリーニング後です)
 
洗浄後の汚水です。。
 
オプションの防カビコーティング施工!

特許技術で1年以上効果が持続します!

クリーニング後は、気になる汚れや臭いも無くなりお客様もご満足の様子でした(#^^#)

エアコンクリーニングはプロのダイキチにお任せください!

【ご予約状況について】

これから年末のかけてお掃除のご予約が急増して参ります!

とくに土日(祝)は人気で、今月の土日はすべて受付終了、11月は24日(日)のみ、12月も残りわずかとなっております。

お早めのご予約をお待ちしております(^^)/

【お知らせ】

今月24日は研修のため、終日電話に出る事ができません。

メールにつきましても翌日以降、順次ご返信いたしますので予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください