トイレの頑固な尿石汚れ

本日も梅雨晴れの関東ですが、明日からまた本格的な雨の予想です。

さて本日は、朝霞市と江戸川区にてエアコンとトイレのクリーニングでした(^^)/
ここ最近のブログは、ずっとエアコンが続いてましたので、今日はトイレクリーニングの様子をご紹介します!

ご覧の通り、かなりハードな尿石が付着してしまっています(>_<)これはもう、市販の洗剤や酸性では落ちません・・・。

尿石除去剤を使って、取り除くしかありません。
※尿石除去剤は劇薬物のため、一般の方は購入できません。
除去剤を塗布してしばらく放置すると、分厚い尿石の層が徐々に剥がれてきました。ウォシュレット部分やカバー裏などの尿石汚れも丁寧に取り除いていきます。
クリーニング後の様子です!
頑固な尿石汚れも新品同様になりました!!!
ニオイも無くなり、お客様も感動されておられました(#^^#)
これぞプロの仕上がりです(^^♪
トイレ汚れのご相談は、実はとても多いんですよね!
「汚れたから買い替えようかな〜」と思っている方は、買い替える前に一度、「プロのクリーニング」という選択をしてみませんか?
ダイキチでは、「買い替えなくて良かった!」、「買い替えるより安く済んで良かった!」など嬉しいお言葉を沢山頂いています(^^♪

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください