リクシルシステムバス(水垢落とし)クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日はさいたま市見沼区と松戸市にて浴室クリーニングでした(^^)/
こちらは午前の浴室、LIXIL(リクシル)のシステムバスのクリーニング(ビフォーアフター)の様子です!
 
 

木目調のアクセントパネルについた汚れは、水道水のミネラルが結晶となり乾くと浮き上がり目立ちます。
簡単に落ちそうに見えますがプロでも落とすのが難しい汚れの一つです。
シリカスケール専用の洗剤を使って頑固な水垢を落としていきます。ゴシゴシと擦ったり(削ったり)しないので仕上がりも綺麗です!
 

浴槽についた水垢も数種類の洗剤を使って優しく落としていきます。

仕上がりは一目瞭然ですね、ツルツルピカピカ~!!
 

小物置きは、ボトルの跡や水垢でくすんでしまっています。

ハケで洗剤を塗ってしばらく放置しておきます。そのあと、水で流すとサッパリ!綺麗になりました(^^♪
 

扉の下部分(ガラリ)やドアレールなどは水や埃が溜まりやすくガチガチに固着した水垢汚れになりやすい部分です。
こちらも洗剤を塗ってしばらく放置すると、簡単に汚れが取れていきます。硬いモノで無理に削ったりなんてしませんよー。
 

ちなみにこちらは他の業者が行った施工写真です↓↓↓

硬いモノでガリガリと削ってしまったため、塗装が剥がれてしまっています。

業者によって仕上がりはバラバラです。知名度や安さで決めてしまうとこんな結果になるかもしれませんよ。。
 
8月に入り、浴室クリーニングのご依頼が増えてきましたグラサン音譜
すでに土日(祝)のご予約はほぼ一杯の状況です。
明後日は西東京市、週末は群馬県へ、翌週は茨城県と今月は営業エリア以外の方からのご依頼が入っています。
浴室の汚れが気になっている方は、ダイキチにお任せ下さいビックリマーク
 

【皆様へお願い】

この時期、朝から晩までフル稼働で動いておりますので、お電話を頂きましても出れません。

作業にも支障が出てしまうため、ご予約やご相談は、ホームページのお問い合わせフォームまたは、LINEにて承っております。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください