事故に遭いました。

こんばんは、店長の高木です。

昨日の仕事帰りに交差点で停止中のところに後続車に追突されました。
双方ともに大きな怪我はありませんでしたが、朝になるとやはり首や背中あたりに痛みが…。すぐに整形外科で診てもらい、しばらく通院が必要とのことでした(+_+)
 

仕事の相棒もご覧の通りです。

早く修理したいのですが、盆シーズンともあり板金屋さんも閉まってます。。しばらく代車生活になりそうです。

今回、私の車に付いている前後ドラレコのリアカメラには(ドラレコ )相手の前方不注意の様子がハッキリ映ってました。
ちなみに相手の車はドラレコ未装着、やはりドラレコ(証拠)があると事故の信憑性や警察の対応もスムーズです。前方だけでもいいですが、リアもあると安心です音譜
 
今回はクリーニングとは関係ない内容ですが、皆様も交通事故には十分ご注意下さい。

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください