新生活スタート|引越し前にやっておきたい(入居前)|フローリングの剥離作業&ワックスがけ

こんばんは、店長の高木です!

本日は八潮市までフローリングの剥離とワックスがけ作業に行ってきました。

引っ越しシーズンに入り、引っ越し前後で床のクリーニングやワックスがけのご依頼が急増しています!

【引越し】入居前にやることリスト|フローリング清掃&ワックス作業

今回の現場は、一条工務店で建てられた平屋の戸建て住宅です。

約10年が経過しており、何度かワックスの重ね塗りがしてありました。

事前にお客様より「何度も水拭きしても黒ずみのような汚れが落ちない」とご相談を頂いておりましたので、剥離(塗ってあるワックスをすべて剥がす作業)してから新たにワックスをかけることにしました。

※ビフォー&剥離作業の様子は撮り忘れました。。

こちらがワックス施工後の写真です↓

剥離後、ワックスを塗布した状態です(乾燥後)

 

 

 

明るくキレイになった床を見ると気持ちが良いですねー!!

トイレの床など、細かいところは小さなハンディコーターを使って隅々まで丁寧にワックスを塗っていきます(^^)/

 

一条工務店のフローリングにおすすめのワックスあります

こんな見出しですが、もちろん一条工務店さんのフローリング材に限らず様々な床材に適したワックス施工が可能です。

お子様やペット飼われている方には滑りにくいノンスリップタイプのワックスもご用意しています。

プロが取り扱っているワックスコート剤は市販のものより剥がれにくく、長持ちしますよー!!

 

床をキレイにしたい|フローリングのワックスがけはダイキチにお任せ下さい!

当店は埼玉を中心に東京、千葉まで対応しています!(営業エリア内であれば出張料は0円!)もちろん営業エリア外からのご依頼も大歓迎です!

床の汚れやキズ防止、保護を目的にフローリングのワックスがけは必要な作業です!

引っ越し予定のある方は、ご入居前(家具が無い状態)のワックス施工をおすすめします!

まずはお気軽にご相談下さい!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください