大手住宅メーカー|一条工務店i-smart床暖房連動エアコン|長府RAYエアコンの分解クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は八潮市まで床暖房連動エアコンと他2台、室外機のクリーニングに行ってきました!

ダイキチでは一般壁掛けエアコンからお掃除機能付きエアコン、パッケージエアコン(天井取付タイプ)、そして床暖房連動式エアコンなど様々なタイプのエアコン

のクリーニングを行っております。

一条工務店|床暖房連動エアコン(RAY-4037SV)|分解クリーニング

こちらは大手ハウスメーカーの「一条工務店」の住宅で取付けられている床暖房と連動しているエアコン、通称RAY(レイ)エアコンです。

今回は室外機も一緒にお掃除のご依頼を頂きました。

 

CHOFU(長府)RAY-4033SV 2009年製

 

 

分解後、高圧洗浄した後の様子です。

本体、シロッコファン、ドレンパンまで外して丁寧にお掃除します。

 

こちらは汚水です。

見た目は綺麗なエアコンでも中は意外と汚れているんですよー。。

 

こちらは室外機を分解してアルミフィン部分の写真です。

室外機の裏側には室内機と同じようにアルミフィンがついています。

砂や埃などで目詰まりしていると、間接的に影響を及ぼします

 

 

 

 

内側から高圧洗浄機でホコリや汚れを落とします。

室外機もスッキリしました!

 

長府RAYエアコンの分解クリーニングは埼玉のダイキチにお任せ下さい!

一条工務店指定の床暖房連動エアコンですが、当店はこちらのエアコンの掃除依頼が非常に多いです。大手チェーンや他の同業者さんでもあまり経験が少ないようで断られることも多いようですね。。そのため、毎回ブログに掲載するたびに同機種(RAY-4033SV、RAY-4037E)エアコンのクリーニング依頼が殺到します。

写真を見て「うちのエアコンと同じだ!」と思った方は是非ご連絡をお待ちしております♪

※ RAYエアコンのクリーニング依頼は当店のお問い合わせフォームまたはLINEのみ受け付けております。

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください