賃貸マンションのトイレクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は我孫子市と川口市にて浴室とトイレクリーニングでした(^^)/
午前のトイレクリーニングでは、賃貸マンションのトイレのお掃除をさせて頂きました。
トイレクリーニングのご相談で多いのが臭いと汚れ(頑固な尿石)です。
トイレの汚れは、細かな隙間や見えない裏側の汚れが臭いの原因となる場合が多いです。また、壁紙などに付着した尿などが臭いの原因となる場合もあります。
 
それではトイレクリーニングのビフォーアフターです!
 
 
 
①便器
目視で確認できない部分はミラーを使って汚れを落としていきます。
賃貸物件などの一般的なハウスクリーニングではこうした部分に汚れが残っている場合が多いです…(T_T)
 

②便座カバー裏側

分解できるものは取り外して隠れている汚れもしっかりお掃除していきます。
 

③化粧キャップ

化粧キャップなど気付かない部分も意外と汚れている場合が多いです(+_+)
こうした部分の少しの汚れが全体に広がる嫌なニオイの原因にもなります。
 
トイレの臭いや落ちない汚れで困っている方は、是非ダイキチにご相談ください!

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください