浴室乾燥機の分解清掃とコーキング打ち直し作業

こんばんは、店長の高木です!

本日はふじみ野市で浴室クリーニングでした。
また、今回は基本クリーニングの他に浴室乾燥機の分解クリーニング、防カビコーティング、コーティング打ち直しも合わせて施工させていただきました。
 
まずは、浴室乾燥機クリーニングの様子です!
 
 

分解してみると、カビとホコリで汚れていました(T_T)これでは、乾燥機としての役割を果たしていません・・。
 
分解クリーニング後の様子です!
 
 
 
見えない部分の汚れもスッキリ綺麗になりました(#^^#)
カビの臭いや風量も大幅に改善されました!
 
 
続いて、コーキング打ち直し作業の様子です!
 

今回、お客様のご要望でコーキングの打ち直しも行いました。

※コーキング打ち直しは事前見積り(LINE見積りOK!)が必要となります。
 
コーキング打ち直し後の様子です!
 

パッキンに入り込んだカビ汚れは、カビ取り剤(業務用)を使っても残ってしまう場合もあります。
古く汚れたパッキンを丁寧に削り取り、新たにシーリング施工しました。
 
すべての作業を約6時間かけて行いました。
時間は掛かってしまいましたが、予想以上の仕上がりにお客様も大満足の様子でした(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください