シャープお掃除機能付きエアコンの分解クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は、さいたま市にて浴室とトイレのセットクリーニング、午後は春日部市にてお掃除機能付きエアコンの分解クリーニングでした(^^)/
春日部市のお客様は、いつも当店をご利用頂いている常連様で、夏はエアコンクリーニング、年末は水回りのセットクリーニングのご依頼を頂いております。いつもありがとうございます(#^^#)
今回クリーニングさせて頂いたエアコンは、シャープ製のお掃除機能付きエアコンです。
こちらは1年半前に一度お掃除させて頂いております。
 
シャープ AY-W40SC-W 2009年モデル
 
 
 
約1年半前にお掃除したエアコンですが、内部は汚れています(>_<)
リビングにあるエアコンは使用頻度も高く、キッチンの油を吸っているため汚れやすいです。
 
クリーニング後の様子です!
 

洗浄後の汚水は真っ黒です!

 

前回、取り付けた防虫キャップも一緒にお掃除させて頂きました。

防虫キャップが詰まっていると、水漏れの原因にもなります。
 
約2時間半かけてお掃除させて頂きました。お掃除機能付きエアコンは分解に時間が掛かります。
こちらの年代のお掃除機能付きエアコンはトラブルも多く、お断りする業者も少なくありません。
とくにシャープは多いです・・。
お掃除機能付きエアコンの分解クリーニングはダイキチにお任せ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください