リソラ(risora)エアコン分解クリーニングをやってみた

こんばんは、店長の高木です!

今日は久々の休日、午前は子供達と近くの公園に行き、午後は自宅の大掃除をしました。
まず、気になっているのがリビングにあるエアコン。こちらは以前のブログでも紹介しましたが、約1年前に取り付けました。
お掃除機能などの無駄な機能は無く、見た目もシンプルでカッコよく気に入ってます(^^♪
 
気になった方はこちらをご覧下さい↓
ダイキンホームページ

https://www.daikinaircon.com/risora/index.html

 
うちにはペットがいるため、ほぼ年中エアコンを使用しています。
ここ最近、エアコンの臭いが気になり始めそろそろ本気でクリーニングしようかなと思いお掃除することにしました。
スタイリッシュなデザインですが、他の壁掛けエアコンと同じく簡単に分解が出来ました。
洗浄後の汚水はご覧の通りです(T_T)やはり年中使うエアコンは1年に一度のクリーニングが必要ですね。。
 
 
 
続いて、こちらは新しい洗剤でキッチンのシンクを洗浄した後の様子です!
 

洗剤のみでここまでキレイに仕上がりました!
汚れやすくお掃除が大変なステンレスラック部分の汚れも簡単に落ちました。これはいいですね!
年末シーズンは、レンジフードやキッチンクリーニングのご依頼が多いので使用機会が増えそうです。

只今、12月のご予約受付中です!お早めのご予約をお待ちしております(^^)/

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください