長府温水熱源機付エアコンの分解クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は上尾市と坂戸市にてエアコンのクリーニングでした(^^♪
坂戸市のエアコンクリーニングでは、2台のエアコンをクリーニングさせて頂きました。
どちらも壁掛けタイプのエアコンでお掃除機能は付いていません。
1Fのリビングにあるエアコンは長府(CHOFU)のエアコンです。こちらは床暖房に使用するエアコンでヒートポンプ式温水熱源機付きエアコンとなります。
 
 
長府温水熱源機付エアコン RAY-4037(E1)
 

このタイプは風向調整板の真下にモーターが取付けてあるためドレンパンを外します。

 
ドレンパンを外した状態です。
あとは通常通り洗浄カバーを付けて洗浄します。(写真は洗浄後)
 
汚水の様子です。
 
こちらはもう一台のエアコンの様子です!
 

2014年モデル パナソニックエアコン CS-224CFR-W

 

こちらの汚水は真っ黒でした(T_T)

 
当店ではエアコンクリーニングをまとめてご注文いただくと、1台あたりのクリーニング費用が大変お得です!この機会に是非ご検討下さい!
今月の空き状況は、残りわずか(27日、28日のみ)となっております。ご予約はお早めに(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください