梅雨時期を前に浴室乾燥機のクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は川口市にて浴室と浴室乾燥機のクリーニングでした。
梅雨時期の部屋干し対策として大活躍してくれる浴室乾燥機ですが、この浴室乾燥機も定期的にお掃除が必要です。
本日のお客様も「最近、浴室乾燥機を使うと嫌な臭いがするようになってきた」とおっしゃっていました(>_<)
 
ということで、今回浴室クリーニングと一緒にお掃除させて頂きました!
 

マックス浴室乾燥機 BS-103HMD-HWT-CX

 

カバーを外すと、裏側はカビだらけで本体もホコリやカビがびっしり付着していました(T_T)

外せるパーツは外して洗浄していきます!
 
こちらがクリーニング後の様子です(^^)/
 

クリーニング後は、気になる臭いも無くなりました!これで気持ちよく洗濯物が干せますね!
浴室乾燥機のクリーニングは浴室クリーニングのオプションとなります。
汚れや臭いが気になる方はダイキチまでご相談下さい(#^^#)

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください