事故物件?賃貸アパートのトイレ清掃

こんばんは、今月は休みが取れない店長の高木です!

お陰様で11月のご予約はすべて一杯になりました!ありがとうございます(#^^#)

12月のご予約は受付中ですが、年末大掃除シーズンですのでお早めのご検討をよろしくお願いいたします!

 
さて本日は、板橋区とさいたま市で浴室清掃とトイレ清掃でした。
午後のさいたま市では、古い賃貸アパートのトイレクリーニングでした。
 
こちらは午後の賃貸アパートの退去後の様子です!
 
【関越注意】
 
 
 
アパート自体も古く、全体的にカビやホコリが酷かったため防臭マスク装着での作業となりました。
詳しい事情はお話できませんが、事故物件でも火災事故でもありませんのでご安心下さい(笑)
黒く見えるのは全部カビです・・・違う意味で事故物件かも(>_<)
基本的にほとんどリフォーム予定とのことです!
 
ご依頼のトイレについては、クリーニングで再使用できるならお願いしたいということでお掃除させて頂きました(^^)/
壁や床はリフォーム予定です。
 
こちらがトイレ清掃後の様子です!
 

トイレ便器の汚れは、ご覧の通り新品同様に復活しました!綺麗になった便器だけが暗闇に光ってます(^^♪

 
ダイキチでは、他店では落ちなかったトイレ汚れの再クリーニング実績も多数ございます。
買い換える前、諦める前にダイキチまでご相談下さい(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください