お掃除専門店として

こんばんは、店長の高木です!

お掃除もシーズン本番を迎え、ご予約も増えてきております(^^)/
当店では、すべての作業を私一人で行なっておりますので、作業内容によってはお時間を頂く場合もございます。
浴室クリーニングの場合、当店では約3時間〜4時間程かけてお掃除します。
 
なぜ、そんなに時間がかかるの??
と思う方もいらっしゃると思いますが、ご覧のようなところまで丁寧にお掃除しているからです(^^♪
 
例えば、
 

給湯器リモコン

取り外せるタイプのものはカバーを外して見えない裏側までお掃除します。
※本体をコーキング処理されているものは取り外せません。
 

 

手すり部分

手すりの上下キャップも外してお掃除します。
※外せるタイプのみ
 

シャワーヘッド

水垢やカルキが付着してガチガチになったシャワーヘッド部も丁寧にお掃除します。
 

他店では別料金を取られる鏡のウロコ取り作業も当店は基本料金に含まれています。
当店は機械を使わず手作業でここまで綺麗に仕上げます!
 

蛇口

下側、裏側まで汚れをチェックしながら丁寧にお掃除します。
 

床の溝に入り込んだ汚れは専用の道具と洗剤で丁寧に取り除きます。
※ダーク系の床、ザラザラしたタイルは落ちない場合もあります。
 
このように細かな部分まで時間をかけてしっかりお掃除します!
ですので、「クリーニングに時間の取れない方」「見た目で綺麗になっていればいい」といった方は他店のお掃除屋さんをおすすめします。
 
業者選びで迷っている方や丁寧なお掃除をご希望の方はダイキチにお任せ下さい!

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください