浴室換気扇の分解清掃

こんばんは、店長の高木です!

 
ここ数日の浴室クリーニングでは、浴室クリーニングと一緒に浴室乾燥機クリーニング(オプション)が続いています。
こちらは、昨日の常連様の浴室乾燥機の分解清掃の様子です(^^)/
浴室クリーニングは毎年させていただいておりますが、浴室乾燥機の分解クリーニングは今回が初めてということで内部の汚れが気になっておられるご様子でした。
 
浴室乾燥機は三菱電機(V-103BZ)2007年製です。
 

内部はホコリやカビでかなり汚れている状態でした。
 
外せるパーツはすべて外して手洗いしていきます。
本体、ダクト、電子基盤カバーも丁寧にお掃除していきます。
 

シロッコファン(循環ファン、換気ファン)のビフォーアフターです!

洗浄後を見ると汚れの違いが分かります。
 
隅々まで綺麗になりました(#^^#)
 
換気扇内部にカビが付いてると浴室全体にカビが広がり、洗濯物にもカビが移ってしまいます。
浴室クリーニングとセットでクリーニングをおすすめします!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください