さいたま市にて浴室クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

 
本日は鶴ヶ島市とさいたま市にて浴室のクリーニングでした!
午後のさいたま市の浴室クリーニングでは、浴室基本クリーニング+浴室乾燥機クリーニング+防カビコーティング+鏡コーティングの内容で施工させていただきました。 約15年経過の浴室で、プロによるクリーニングは今回が初めてだそうです。
 
まずは、浴室乾燥機の分解清掃から始めます(^^)/
 

カバーを外すとファンカバーやフィルターにホコリがびっしり詰まっていました(+_+)各パーツを取り外して、それぞれ手洗いしていきます!
 
クリーニング後の様子です(^^)/
 

綺麗になりました(#^^#)

これで本来のパワーを発揮できます!

 
その他、浴室全体もしっかりお掃除させていただきました(^^)/
 
ビフォーアフターの一部です!
 

①浴槽(エプロン)カバー

②給湯器リモコン
 
 
③床
 
部分的に頑固な水垢汚れがあったため、仕上がりまで約3時間半ほどかかりましたが、クリーニングの仕上がりにお客様も大満足の様子でした(#^^#)
さいたま市の浴室クリーニングはダイキチにお任せ下さい!
当店は100%自社施工!汚れによる追加料金も発生しませんのでご安心下さい!

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください