【パナソニック浴室の方必見】スミピカフロアの黒ずみ除去

こんばんは、店長の高木です!

本日の午前はさいたま市南区にて浴室クリーニングでした(^^)/

午後は相棒エブリィ(作業車)の車検のため、お休みさせて頂きました。

パナソニック浴室|スミピカフロア|目立つ汚れ

パナソニック浴室の床に採用されているスミピカフロア。スミに目地が無く、排水口まで一体成型でつくられており、滑りにくく乾きやすい床です。

しかし、生活する以上汚れは必ず付きます。今回のように頑固な黒ずみなどの汚れが付着しているケースがほとんどです。

ライト系の床は黒ずみが目立ち、ダーク系の床は水垢や金属石鹸で白く汚れてきます。

浴室の床の汚れは、皮脂、水垢、石鹸カス(金属石鹸)、カビなどの汚れが複雑に絡み合っています。

これらの汚れは市販の洗剤や重曹、万能洗剤では落ちません。。

当店では汚れに応じた洗剤を使用して、汚れを分解・柔らかくしながら丁寧に落としていきます。汚れの膜を一枚ずつ剥がしていくイメージです。

 

こちらがビフォーアフターです↓

 

頑固に付着していた床の汚れもご覧の通り、ピカピカです!

もちろん削り取ったりしていないので仕上がりもキレイです。

 

その他のビフォーアフター↓

 

①壁

②扉

③扉(下部)

 

 

④蛇口

 

⑤鏡

 

 

埼玉のお掃除専門店|浴室クリーニングはダイキチにお任せ下さい!

当店は埼玉を中心に東京、千葉エリアまで幅広く対応しています!

下請けは一切無し!店長がご訪問して1件1件丁寧にクリーニングさせて頂きます。

ご依頼の約9割は一般家庭のお客様です。ご家族やご友人などのご紹介も多く頂いております。

ハウスクリーニングが初めての方や他店で落ちなかった汚れでお困りの方は、ダイキチ公式LINEより写真を送って頂きましたらご回答いたします。(もちろん無料です)

ハウスクリーニングをもっと身近に、皆様の生活がより快適になるよう全力でサポートさせて頂きます。お気軽にご相談下さい(^^)/

 

【お願い】

作業中は電話に出ることができません。(営業電話が多いため折り返し電話はしていません)

ご予約やお問合せなどは、なるべくメールまたはLINEよりお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください