富士通エアコン分解クリーニング

本日は、池袋と春日部市にて浴室、トイレ、エアコンのクリーニングでした!

午後の春日部市では、富士通のお掃除機能付きエアコンの分解クリーニングをさせていただきました。
2012年製で約6年が経過し、今回が初めてのクリーニングとなります。内部のアルミフィンやシロッコファンもかなり汚れている状態でした(>_<)

富士通エアコン(AS-W63B2W)2012年製

お掃除ユニットを取り外してアルミフィンが見えてきました。シロッコファンもご覧の通り、汚れてます・・。
洗浄後の汚水の様子です!
透明感ゼロの真っ黒でした・・。これカビなんですよ〜(>_<)

アルミフィンの写真を撮り忘れましたが、シロッコファンも綺麗になりました!

お客様も「以前より風量が格段に良くなった!」とご満足の様子でした(#^^#)
富士通のお掃除機能付きエアコンは、分解が複雑で配線も多く、業者によっては対応できないとお断りするケースもあります。
他店で断られたお客様は、是非ダイキチにご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください