浴室のカビと扉の頑固な汚れ

本日は、午前午後ともに柏市にて浴室クリーニングでした!

午後の浴室クリーニングは、午前の場所からわずか10分足らずという超~近場でした。たまにこういうパターンあるんですよね!

というわけで、こちらは午後の浴室クリーニングの様子です!
浴室の壁全体にカビが付着しています(>_<)また、扉の下周りやドアレールにも頑固な固着汚れがびっしり付いていました。ダーク系の浴室は水垢や石鹸カスなどの汚れが目立ちやすいのがデメリットですね・・・。
ビフォーアフターの様子です!
①壁(その1)
②壁(その2)
③壁(その3)

④浴槽まわり

⑤扉、ドアレール
クリーニング後は、全体のカビも取れて明るくなりました!
お客様も「やっぱりプロだね!さすがだわ!」と大満足の様子でした(#^^#)

ダイキチの年末の注目サービス!

内覧時には気付かなかった小さな汚れ、売主さんが残した汚れをそのままにしておきたくないですよね。当店では毎年、数多くの中古住宅の空室美装クリーニングをご予約いただき、クリーニングを実施しております。

引越し直後から気持ちよく新生活をスタートできるよう、見えない部分から簡単には落とせない専門的な汚れまで、隅々しっかりとクリーニングいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください