【3-4月限定】1台7,000円!|先得割★エアコンクリーニング|エアコン洗浄は埼玉のダイキチにお任せ下さい!

こんばんは、店長の高木です!

本日は、お得なエアコンクリーニングキャンペーンのお知らせです(^^)/

今年は桜の開花も早く、気温も少しずつ上がってきました。例年、5月以降はエアコンクリーニングのご予約が集中して参ります!

本格シーズンを迎える今のうちにご家庭のエアコンをまとめてクリーニングしませんか!?

今なら2台以上の同時お申込みで、普通エアコン1台がなんと、、7,000円と超お得なキャンペーンを実施中です!

お掃除機能付きエアコンは割引の対象外となりますが、お掃除機能付きエアコン1台+普通エアコン1台の場合でも普通エアコンは7,000円となります。

このキャンペーンは3月、4月中のクリーニングに限らせていただきます。

当店ではあまりキャンペーンなどは行っていませんが、昨年のエアコンシーズン(5月~8月)では、ご予約が2ヶ月待ちとなる状況が続いたため、エアコンクリーニングの分散を目的として今回キャンペーンを行うことにしました!

ご希望の方は、お問合わせフォームまたはLINEよりお申し込み下さい!ブログを見たとお伝え下さい(^^♪

5月以降は通常料金に戻りますので、この機会にぜひご検討下さい!!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください