2018年スタート!

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します(#^^#)

30日から4日までお休みを頂いておりましたが、本日より仕事始めとなります。

今日は非常に寒く、時より雪が舞っていました。今年の関東は積雪となるのでしょうか・・・

とりあえず作業車もスタッドレスタイヤに履き替えたので、とりあえず安心です!

{60E043DF-599C-4DD7-AF11-1EA8635910E7}
本日は、豊島区と川口市にて浴室のクリーニングでした!

浴室クリーニングは、当店人気ナンバーワンのメニューで年間約300件ほどご依頼を頂いております。(詳しいサービス内容やビフォーアフターの様子はホームページをご覧ください)

他店では落ちなかった汚れや気になる汚れなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください