東大和市にてソファーと浴室のクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は、東大和市(東京都)にてソファーと浴室のクリーニングに行ってきました(^^♪
約2年前にもソファークリーニングのご依頼をいただき、2回目のご利用です。
 

ソファークリーニング

まずはソファークリーニングの様子です。
 
見た目はきれいに見えるソファーも埃や砂、人間の皮脂や雑菌などで汚れています(>_<)
今回も臭いがとくに気になるということでクリーニングのご依頼を頂きました!
写真は少なめですが、クリーニング後は目立つ汚れや気になるニオイと解消し、きれいになりました!
今回はオプションの防臭・抗菌コーティングも施工させて頂きました。
 
クリーニングの様子です↓

 

 

浴室クリーニング

続いて浴室クリーニングの様子です!

浴室はパナソニックのシステムバスです。
約5年経過していますが頑固な水垢も少ない状態でいわゆる軟水です。軟水や硬水は、水に含まれるカルシウムやマグネシウムの量によって軟水と硬水に分けられ、地域により異なります。
 
こちらがクリーニング後の様子です↓
 

浴室のクリーニング前の写真は取り忘れてしまいましたが、お客様も仕上がりにとてもご満足して頂きました(^^)/

東大和市は当店エリア外ですが今回のように出張対応は可能です。※別途出張料金が掛かります。
エリア外でもご依頼があれば日本中どこでもお伺いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください