パナソニック浴室乾燥機(GVL5300A)分解クリーニング

こんばんは、店長の高木です!

本日は、先日の続きで茨城県(小美玉市)まで出張に行って参りました(^^)/
今回は、前回の続きのお掃除機能付きエアコン1台、キッチン、浴室のクリーニングです。
浴室はパナソニックのシステムバスです。
天井には同じくパナソニックの浴室乾燥機(GVL5300A)2013年モデルが取り付けてあり、今回はこちらの分解クリーニングも一緒にさせて頂きました!
 

外観の写真を撮り忘れましたが、カバーを外すとこんな感じになっています。

こちらの乾燥機に取り付けてあるフィルターは交換タイプとなっています。

家電量販店やネットから代替えフィルターを購入できます。
 

こちらは本体から取り外したファンです。

黒い斑点のようなものは「カビ」です。
洗浄後のファンと比べると汚れ具合が分かります。
 
浴室乾燥機の内側は、カビや埃などで意外と汚れています。浴室クリーニングと合わせて定期的にクリーニングされる事をおすすめします!
浴室乾燥機の分解クリーニングはオプションとなりますが、とても人気のあるサービスです!
※単体でのクリーニングは行っておりません。
気になる方は、お気軽にご相談下さいませ(^^♪
メーカー、型番を教えて頂けますとよりスムーズです。

2 件のコメント

  • 先日に引き続き、ありがとうございました。浴室、キッチンと水回りが綺麗になり、家族も喜んでいます。やはり、汚れの落ち方が他社さんとは違います。確かな技術を感じますね笑 これからも定期的に利用させてもらいたいと思います。

    • 小堺様

      お世話になっております。
      7月19日のエアコンクリーニングに続き、エアコン、キッチン、浴室の水まわりクリーニングのご依頼を頂きありがとうございました!
      仕上がりにご満足を頂けたこと、とても嬉しく励みになります!
      まだまだ厳しい暑さが続きますが、くれぐれもご自愛ください。
      今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

      快適ライフサポートダイキチ 高木

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください