花粉アレルギー対策にはエアコンクリーニングがおすすめ

本日は、さいたま市と杉並区にて浴室のクリニックでした!

こちらは昨日の伊奈町(北足立郡)のエアコンクリーニングの様子です(^^)/
{8D33B5A1-71E5-4435-8C47-A412AD457977}
2013年製のダイキン(AN71PRP-W)のお掃除機能付きエアコンです。今回が初めてのクリーニングです。
{EC5A05FA-82BD-4312-93AF-05F8B3DBCBC9}
{9221C97D-1EB4-49E8-BDF4-C3EACCD4AFCA}
{DD08B68B-EAFA-463F-AED2-95B0B8480B66}

本体が壁から3センチくらいしか離れておらず、お掃除ロボットの配線コネクターを取り外すのに苦労しましたが何とか外せました。ダイキンのお掃除機能付きエアコンはコネクターの数も少ないので助かりました。これが富士通ノクリアや日立白くまくんだったらコネクターも多く取り外しにもっと苦労してたと思います・・。

{5ECAB890-3CBA-4164-BC15-C344712BA37C}
取り外したパーツは一つずつ手洗いして、本体は高圧洗浄していきます!
洗浄後の汚水ですホコリやカビ、今の時期は花粉なども含まれています(>_<)
お客様も花粉などのアレルギー持ちの方で、汚水を見て安心しておられました(#^^#)
エアコンクリーニングは是非ダイキチにお任せ下さい!!!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください