エアコンまとめてクリーニング

こんばんは、店長の高木です!

先日、さいたま市(浦和区)にてエアコン7台のクリーニング依頼を頂きました(^^)/
今月もエアコンクリーニングのご依頼が非常に多く頂いております。とくに季節の変わり目(夏→冬)となるこの時期はエアコンクリーニングには絶好のタイミングです!
いつエアコンクリーニングしようか迷っている方は是非この時期のクリーニングをおすすめします。
 
詳しく知りたい方はコチラ↓(過去のブログ)
というわけで、今回のクリーニングの様子です!
写真が少なくてすみません。。
 

こちらはパナソニックCS-404CF2-W
アルミフィン洗浄(左=洗浄前、右=洗浄後)
汚水も真っ黒です。
 

その他、以下の機種をクリーニングしました。

 
パナソニック
CS-M222C2-W
CS-228CF-W
CS-EX403C2-W
CS-B402CW2
 
三菱
MSZ-SV50TS-W
 
【ご予約状況について】
今月の受付は終了しました!
また、年内の土日(祝)の予約受付もすべて一杯となりました。
平日はまだ空いておりますが、お早めのご予約をお待ちしております(^^)/

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください