ハウスクリーニング専門店だからできること

本日は、川口市と上尾市にてエアコンクリーニングと浴室クリーニングでした!

そして夕方からは隔週でやってるフットサルに行ってたのでこんな時間になってしまいました…。

午後の上尾市の浴室クリーニングでは、給湯器リモコンやドア周りなど細かな部分に入り込んだ水垢やカビが気になっているということでご依頼を頂きました!普段、時間をかけてまで出来ない細かいところの汚れもダイキチはしっかりお掃除させて頂きます。
仕上がりの様子です(^^)/
{D6E23459-DB3A-4E8D-9A9B-8BB12E483DF3}
{BC998374-2245-446E-8598-69A4072574F2}

①給湯器リモコン

※取り外せる場合は取り外してお掃除します。
{9AF7ED3A-DCEE-48B6-BB0D-54679AC84391}
{A92E2462-9CAB-4141-BB44-A3E91C198323}

②ドア周り

{37B498FF-B513-4284-944D-B12F08D40467}
{B7673365-13E2-4534-BA42-AAF9A9EE04AF}

③パッキンの隙間に入り込んだ汚れ

{A077099C-2A4A-45FD-B3FB-AF38DE71AB3E}
{1097BA98-54D3-40B3-918A-D209BD2090BE}

④鏡の淵に付いた汚れ

{0FEE3EB4-59F3-4A7F-92E9-6EA5E1297EB3}
{526FC549-44F0-4463-A48A-75B7C6D76942}

⑤カウンター下

在宅専門のハウスクリーニング店のダイキチだからできる丁寧で細かなサービスです(#^^#)
他店で落ちなかった汚れや気になる汚れがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!!

ダイキチの年末の注目サービス!

日常生活で使っていくうちに必ず汚れてしまう浴室、トイレ、洗面台の3つがセットになったお得なプランをご用意しました。他にも浴室・トイレ・洗面台の3点に合わせて、キッチンとレンジも一緒に綺麗にできる5点セットもございます。

今までは気づかなかった小さな汚れや水垢、カビを一掃して、心機一転新しい1年を迎えてみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください