在宅ハウスクリーニング|フローリングのワックス掛け

こんばんは、店長の高木です。

本日は久喜市にて寝室、リビング、廊下のフローリング洗浄とワックス掛けを行いました!

久喜市にて|フローリング洗浄&ワックス掛け作業

一条工務店で建てられた住宅です。築15年以上経過していますが、目立つ黒ずみも少なくキレイな状態です。

ご自身で定期的に市販のワックスを塗られていたそうですが、すぐに剥がれてしまったり体力的にもきつくなってきたということでご依頼を頂きました。

こちらはクリーニング作業の様子です↓↓↓

①洗浄(表面1層のみ剥離)

 

②ワックス塗布直後

 

③乾燥

 

今回は全剥離するほどの状態ではなかったため、表面洗浄(1層のみ剥離)してからワックスを塗って仕上げました。

※その他の作業工程は省略しています。

 

乾燥後(仕上がり)の様子↓↓↓

  

ワックス剤と床材との相性も良く、ムラも無く光沢も均一に出ています。

ノンスリップタイプで滑りにくく安心です!

※塗ったばかりのフローリングの表面は、乾いていても完全乾燥には時間が掛かります。

歩いたりすることはできますが、家具や絨毯などのご移動は翌日以降にされることをおすすめします。

床(フローリング)クリーニング&ワックス掛けは埼玉のダイキチにお任せ下さい!

フローリングの洗浄&ワックス作業については、床材の種類、広さ、汚れの状態によって料金や時間が異なります。

そのため、事前にお見積りを取らせて頂く場合があります。LINE見積りも可能ですのでお気軽にご相談下さい(^^)/

 

ちなみに、、、

 

当店は一条工務店の床暖房連動エアコンのクリーニングも可能ですのでお気軽にご相談下さい!

【お願い】

作業中は電話に出ることができません。(営業電話が多いため折り返し電話はしていません)

ご予約やお問い合せは、なるべくメールまたはLINEよりお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください